にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

おうちzakkamarche'vol.6♫ 

2回目の参加です♫(前回の様子)


平日なので、
旦那ちゃんの手助けなく全てひとりでやる。

そう、
全て(運転、搬入搬出、お会計の計算、雑用等、、、)
ひとりで・・・

めんどくさい作業は全て彼に任せていた私(笑)
いつもより疲れを感じるのはそのせい?

za2.jpg

でもね。
それ以上に楽しかったイベント♫

za5.jpg

そう、
だっておとなりのブースはお友達の”月下陶房”さん!

za6.jpg

私が会場に到着した頃には、おとなりは
既に、お店は完成


私は、慣れない運転を、別の理由にして
遅めの到着を言い訳しながらお店の準備(笑)

za3.jpg

一番人気のコレは、もう定番商品。

za4.jpg

Wine herbs Soapも人気でした♫

Honeyシリーズは、私のおすすめプッシュで
早くも売り切れ(なので画像ないです。汗)

2回目の出店という事もありリピート様も多く、
また、使い心地の感想をお聞きする嬉しい事もあり
とても励みになりました。

お買い上げ下さいましたお客様
本当に有り難うございます♫

お手元で、良い泡になります様・・・




相変わらず、見所あるイベントで
作家さん達との再会も♫

za7.jpg

3et corne bakeshop”さん

za8.jpg

何度かイベントでご一緒してますが、
いつも美味しいおやつを♫
フィグジャム、気になりつつも買いそびれる(涙)

また近いうち、会えそうな予感(←?)がするので、
その時まで楽しみにしていよう。うん、うん。

za12.jpg

前回、一目惚れの多かった商品があるお店♫
今回も気になモノが幾つか・・・

しかし、またまた買いそびれ。

ひとりの余裕のなさなのか、
今、写真を画像を整理しながら
色々、後悔。(←毎回してる気がするけどねっ 笑)

za11.jpg

そして、
主催者さんでもあるマージさんのブース。

za10.jpg

毎回、
癒されに、にゃんこ達がおじゃまするブース。

余裕がない私に代わって
しっかり店番していた、にゃんこ達。

za.jpg

「次にお会いする時には、
  慣れ慣れしくお邪魔させて致しますにゃ。」
(にゃん長より)

za9.jpg

マージさんへ♫

今回も、
素敵なイベントに誘って下さるマージさんに感謝です。

いつも有り難うございます。
また早くお会い出来ます様・・・あっ、ランチ♫ランチ♫








スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫