にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

まつげエクステと石けん教室のお知らせ♫ 

近所にある、癒しで素敵な
まつげエクステのプライベートサロン♫

まつげエクステサロンGlow Lash"さん

お知らせ2

初めてサロンに行ってから
2ヶ月以上が過ぎ、そろそろ行かなくちゃ!
、と思ってた次の日に予約が取れたので行って来ました♫

お知らせ3

サロンが移転してさらにご近所になり
ますます、気軽に通えちゃう♫
(↑えっ?2ヶ月も空けたくせに?笑)

前のサロンより広くなり
窓も大きく明るくてとってもリラックス出来る空間。

お知らせ1

じつは、にゃんこもおじゃまする。
「素敵なサロンに癒されますにゃ。」(にゃん長より)

にゃんこもエクステ? 本当?(笑)

お知らせ4

目力アップした後、石けん教室の打ち合わせ。

そう、
ここで石けん教室をさせて頂ける事に!

お知らせ5

まだ、詳細が決まりましたら
ブログで報告させて頂きますねっ!


取り敢えず、日程は決ってますのでお知らせを♫
10月28日(日)です。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫