にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

ごてんばアート・クラフトフェアのお土産 3♫ 

jucon"さんのカンカン♫

ごてんば19

コレにゃんこのお気に入り

ごてんば20

てへっ。




ごてんばでお会い出来たことに、ビックリしました。
足を運んでいただいただけでも、うれしかったのに、お気に入りを見つけていただいて、本当に感謝しております。
今度は、新座でお会い出来たらいいですね。その時は、ゆっくり作品を見せてください。
[ 2012/09/18 22:29 ] jucon [ 編集 ]
こちらこそ有り難うございました♫

新座、出店出来ると良いのですが・・・。
また、お会い出来るの楽しみにしています。

そーいえば、ラムズイヤーさんとjuconさん
お知り合いだったんですねっ!

[ 2012/09/19 22:04 ] みゆ [ 編集 ]
昨年、新座でお会いして、お店にも一度遊びに行かせていただきました。お花もお店もとっても素敵でした。
また、新座で、皆さんにお会い出来ればいいなって思っています。
[ 2012/09/20 23:06 ] jucon [ 編集 ]
イベントに参加する様になってから、
沢山の人と知り合いになる事が出来ました。

知り合いの知り合いだった人と
別の場所で知り合ったり(笑)

juconさんと知り合えて、お話が出来て
嬉しいです♫また早く会えます様・・・♫



[ 2012/09/27 20:14 ] みゆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫