にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

所沢ハンドメイドの雑貨市Vol.8 Marché de Azure♫ 

カクイチショールーム所沢店さんでのイベント参加♫

カクイチ6

暑いかなーと覚悟はしていたけれども、
やっぱりね(笑)

準備中、
他の出展者さん達が、テントを張っている様子を見て・・・

カクイチ8

気持ちが焦り、我慢出来ず
急遽、ホームセンターにテントを買いに行く(笑)

丁度良さそうなパラソルがあったので(安かった♫)
それに変更。

カクイチ3

お陰で、
日焼けを気にする、にゃんこ店長も満足してくれた。

「UVですにゃ。これでイイ仕事が出来ますにゃ。」
(にゃん長より)

本当?(笑)

カクイチ7

久々のイベントだったので、
ディスプレイに悩みながら準備。

カクイチ2

イベントSoapや、

カクイチ10

相変わらず人気だった”Candy Soap"

カクイチ1

クランベリーバターを練り込んだ”Honey Soap"
Honeyシリーズは人気でオレンジは売り切れ♫

お手に取って下さった方、ブログを見て来て下さった方
本当に有り難うございました♫

お手元で良い泡になります様・・・感謝申しあげます。

カクイチ11

もちろん、
”キャンドルプロジェクト”も健在です。

カクイチ9

ご賛同、ご協力して下さいました方へ
「心より厚く御礼申し上げますにゃ。」(にゃんこ達より)

キャンドルの売り上げは全て募金になり、
後日、報告をさせて頂きたいと思います。



今回のイベントは、あっという間で
とても楽しかった!

カクイチ12

きっと、
お隣のブースが、お友達の”月下陶房”さんだからだ。

同じイベントに参加する事があっても
隣同士になったのは初めて!

終日、かまって貰えて本当に楽しかった(笑)
ありがとう




hinataさんへ

お話、沢山出来てとても嬉しかったです♫
とっても冷たい差し入れ有り難うございます!

また、ゆっくりお話出来るといーなぁ。。。




そして、最後に、
主催者のそら様、スタッフの皆様へ

とても充実したイベントでした。
参加出来た事、とても嬉しく思います。
本当に、有り難うございました。


楽しかったねー。
お隣は初めてだったのですね。
遊んでくれて、ほんとにありがとね。
今後ともよろしくお願いしまっしゅ。
[ 2012/09/11 00:15 ] 月下陶房 aya [ 編集 ]
楽しいと、あっと言う間だねっ!
次回も、お隣♫楽しみにだす♫

こちらこそ、宜しくねっ(^^♫
[ 2012/09/11 07:32 ] みゆ [ 編集 ]
雑貨市お疲れさまでした。
今回はお客として来場したのでたくさんお話できてとても楽しかったです♪
ディスプレイや写真のことなどもとっても参考になりました~!
またぜひ石けんのことなどなど、お話しましょうね*^^*
[ 2012/09/14 00:01 ] hinata [ 編集 ]
是非、今度ランチでも♫

次のイベントの新座でも会えるといいですねっ♫
(出店出来なければ、近所なのでお散歩しにいく予定)

差し入れは、ホント生き返りました。
有り難うございますっっ。



「にゃんキャッチャーのストラップ
 ずっと気になって仕方ないですにゃ・・・」
(にゃん長より)

[ 2012/09/14 20:21 ] みゆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫