にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

5年モノの梅酒♫ 

最近、冷たいお酒が美味しい♫

夕飯時に、
少しだけアルコールを頂いている。

5年モノ6

ビールやワインが主だけど
自慢の自家製梅酒も大好き!

5年モノ4

米焼酎で作るのがオススメで、
今飲んでいるのは、アルコール度数43%とすこし強め!
(この焼酎結構イイお値段した気がする・・・笑)

ロックで飲んだりソーダで割ったり♫

じつは、このコは5年モノの梅酒。

大事に飲んではいるけれど
最近は止まらない勢い・・・

5年モノ5

なので、だいぶ減っちゃった(笑)

てへっ。







コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫