にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

癒しフェア♫ 

日曜日の朝。
旦那ちゃんを誘って湾岸ドライブ♫

癒し1

向かった先は、
東京ビックサイトで開催中の”癒しフェア 2012 in TOKYO

癒し2

癒しのデータブックを片手に、、

癒し3

お友達のatori*mのマージさんが出店しているので
会いに行く♫

癒し4

atori*mワールドに、
なにより本人のマージさんに癒されてしまう。

癒し5

素敵な癒しのマージさんのブースに・・・

癒し6

毎回、毎回。
にゃんこも馴れ馴れしく癒される(笑)


そして、
マージさんのお隣のブースも印象的だった!

癒し7

手作りキャンドル
handmede candle timtam”さん

癒し8

ポップで可愛いキャンドルに、
そして、作家さんのイケメンぷりに癒される(笑)

さすが、癒しフェア!



こんなイベントがあるんだと旦那ちゃんと会場をめぐる。

そして、手作りブースや
その他、癒しをテーマにしたブースを満喫♫





その帰り道。。。
昼食を食べ損なっていたので、どーしようかと悩む。


だいぶ前、定休日だと知らずに行って
不発になってしまっていたカフェの前を通ると
ちょうど営業していたので立ち寄る事に♫

癒し9

お店に入ると、
ちょうどウクレレライブがはじまるところで、

店員さんが笑顔で
「これから始まりますので良かったらどうぞ。」
と案内してくれた。

癒し10
(あったらいいなという洋風なネギトロ丼)

まったりのんびり音楽を聞きながらの食事♫
気分は、夏のリゾートになる(笑)



雑貨を楽しみながら
ゆっくりとお食事しイベントも楽しめちゃうカフェ
→”月の工房

ここのカフェ、
レンタルスペースが興味深いです♫


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫