にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

休日♫ 

久々、がっつり掃除♫

お天気も良かったし朝から洗濯も。
ベットのシーツやカバーも洗濯・・・

その後、
お風呂掃除に夢中になって、部屋に戻ると・・・

ね1

ベットの上で、ねこ寝てる(汗)

ウチはねこに対して厳しいルールがある。
しかも、私と旦那ちゃんのルールは違う。

旦那ちゃんは、ベットの上禁止。
私は、キッチン&テーブルの上禁止。

だから、
旦那ちゃん不在で私しかいない時は
平気でベットの上で寝る。

旦那ちゃんが帰って来ると
慌ててベットから降りるという知能犯。

ね2

あーあ。とても無防備。
前足の肉球をこっちに向けて寝てるし。

でも、今日は
毛が抜けるし洗濯中なので降りて頂く事に。。。


午後は、珈琲を淹れてのんびり読書♫
でも、ホラー系だったので
微妙に怖くなり途中でやめる(笑)

せ1

気分を変える為に
石けんのスタンプを押したり、、、

ますて

前日にマステの大人買いをしたので、
ラッピングもしてみる♫

秋のイベントの準備だったり、
教室の企画を考えたりで、ちょっと楽しくなってみる。




読書の続きは、旦那ちゃんが帰ってきて
ひとりじゃない時に、また読もう。


ぷっ。



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫