にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

paper Soap♫ 

最近、シマシマにハマるっ♫

ペーパー4

ゲストSoapにオススメなpaper Soapを
シマシマで作ったよ。

ペーパ-1

グラタンのSoap Dishもお気に入り。



クランベリーバターとはちみつで仕込んだSoapも解禁。

クランベリー

ちょっと贅沢なオイル配合。

ほんのり甘い香りで
使い心地が気に入ったレシピになりました♫



そーいえば、
にゃんこのお友達に頼まれているSoapも
なんだかんだ言って先のばし・・・
試作はしているんだけどね・・・

なので、、、

 にゃんこのお友達へ・・・
  「もう少し待っていて欲しいですにゃ・・・。」
                (にゃん長より)





この間は(いっちゃんの結婚式)お疲れちゃん。
みんなに会えて楽しかったね!
しかしあのTさんの号泣はすごかったwww

ケルベロス楽しみにしてるよん。
ふとスイカを食べて思う。
スイカの石鹸も良くない?
ちょーリアルな奴ね。

夏終わる前にご検討を!
[ 2012/07/22 20:49 ] にゃん友 [ 編集 ]
泣いて誤摩化せると思ったら大間違い。
もうみんな騙されないわよっ。

でも、それを期待しているのも事実。
しょうがないか・・・(笑)


スイカ・・・イイけど今仕込んだら、
使えるの秋だよ・・・。

次に会う時に、持って行くね♫
[ 2012/07/22 22:45 ] みゆ [ 編集 ]
ワ~イ!

スイカ楽しみだす。

ちゃんとしましまで
種あって
三角にカットされて・・・秋かぁ(笑)


実家の両親が来月やって来るので
私もスカイツリーに行ってみようかと
思ってるけどお盆は混みそうだなぁ・・・
[ 2012/07/26 23:54 ] にゃん友 [ 編集 ]
えっ?
そこまでめんどくさくさせるの?(笑)
締め切り、来年の夏でも良い?


スカイツリーは、きっと混むよ・・・(汗)
涼しくなってからがオススメだと思うけど、
折角だから楽しんで来てねっ♫

[ 2012/07/27 21:15 ] みゆ [ 編集 ]
あのさースケルトンな石鹸って製作可能なの?

ケルベロス、顔の部分だけ石鹸に埋め込んだら
(本体が透明なら)不気味で夏にはいいよね~(笑)

面倒臭いことこそ一生懸命やるのさ。
完成した時の達成感はたまんないぜぇ~
[ 2012/08/10 21:11 ] にゃん友 [ 編集 ]
はうっ!
ちょっと待ってて!がんばるから~。


[ 2012/08/11 22:45 ] みゆ [ 編集 ]
あちーから無理しないでね~
もう今年の夏はお腹いっぱいだす(笑)
[ 2012/08/13 23:20 ] にゃん友 [ 編集 ]
そーいえば、スカイツリーはどうだった?
楽しかった?

ケルベロス・・・
さっき型出し失敗しちゃった(涙)
難しいなぁ・・・

気長に待っててね(笑)
[ 2012/08/17 13:11 ] みゆ [ 編集 ]
両親は暑さでぐったりし
早く帰りたいと早朝に帰宅してしまいました(笑)

あんなに田舎は嫌だって言ってた癖にね。
今じゃすっかり田舎者だよ。

そんな両親とは別に来週有給を取って
行く事になりました。
ソラマチで外人が喜びそうなお土産を
買ってしまわないよーに
気を付けまーす(笑)
[ 2012/08/23 22:34 ] にゃん友 [ 編集 ]
ご両親によろしくねっ。



有給でソラマチ・・・
なんか、ちょっと羨ましいぞ(笑)
後日、報告聞かせてね♫
[ 2012/08/25 09:00 ] みゆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫