にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

蓮祭♫ 

地元のイベント、
とってもアジアンなお祭り”蓮祭”に参加して来ました。

蓮祭1

会場は、なんと保育園♫

蓮祭16
(判りずらいけど奥にヤギいます。。。)

保育園の横の川土手には、ヤギが放牧中。
のんびりと自然にふれあえる
素敵なコンセプトの保育園なんです♫

蓮祭17

お天気が良く、暑さを心配してたけど
日陰は風が心地よく、ナイスなコンデション♫

蓮祭2

準備がギリギリまで出来ておらず、
前日の友人の結婚式の2次会を泣きながらお断りして
夜中までイベントの準備(笑)

蓮祭5

なので、当日はバッチリ?♫

蓮祭3

石けんもいくつか新作をご用意

蓮祭6

夏限定!ヒマワリのHoney Lemon Soap♫

蓮祭4

久々の”まゆにゃん”も売り子として働いてくれる。

石けん、キャンドルをお手に取って下さった皆様。
本当に有り難うございます♫

蓮祭10

お隣のブースは、
木こり体験でお世話になった
yy Honey”さんと”森のたね”さん

はちみつはもちろん・・・

蓮祭9

はちみつドリンクやはちみつのかき氷も
上品なはちみつ味のかき氷は絶品♫

蓮祭11

”森のたね”さんは間伐材を使ったワークショップ♫

蓮祭18

久々の再会にテンションが上がり、
”森のたね”さんの協力でにゃんこ達、脱走(笑)

蓮祭13

いつもの事ながら、自分のブースに飽きて
何処かにいってしまう・・・

蓮祭19

逆となりのブースは”アトマンモス”さん。

蓮祭14

両隣テイストが真逆すぎて、とても楽しい♫
夕方の時間にジュージューお肉を焼いてバーベキュウ。

ねっ♫ビールが欲しくなっちゃうよね♫

蓮祭20

ここが、保育園である事を忘れて
楽しい大人時間を満喫(笑)

出展者として自分が、ここまで楽しんだイベントは
今まであっただろうか・・・

イベントは、夜まで続き
キャンドルジャズライブで盛り上がる♫




出会いと再会、子供も大人も笑顔がたくさんの
楽しかった夏休みを思い出す様なイベント。

元気な1日をありがとう。



そして、

"森のたね”さんとの再会いで、
キャンドルのアイデアが膨らむ楽しい予感・・・

てへっ♫











いやあ、楽しめました。
初朝霞でしたが、とても気に入りました!
会うたびに、面白くなっていく予感・・・

これからもよろしくです!
[ 2012/07/17 22:06 ] NAOKI [ 編集 ]
次に会えるの樹海ツアーですね♫
楽しみにしていまーす(^^

ヒノキスティック芯でヒノキの香りの
”森のたね”キャンドル試作します。
出来たら、ブログアップしますねっ。


こちらこそ、宜しくお願いです♫



[ 2012/07/17 22:30 ] みゆ [ 編集 ]
そりゃ楽しみです。
アップ楽しみにしています。
たまに覗きますねー
[ 2012/07/20 22:23 ] NAOKI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫