にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

水色ボーダーSoap♫ 

オレンジのボーダーSoapが気に入ったので
季節に合わせて水色バージョンもっ♫

ボーダー

かき氷をイメージ。
おいしそう



明日から3連休・・・

友人の結婚式、地元のイベント”蓮祭”と
旦那ちゃんのお付き合いで野球観戦・・・と
ちょっと慌ただしい予定(汗)

そんな、連休の前に
以前から気になっていた
近所の隠れが的サロンに行って来ました♫

まつげエクステサロン”Glow Lash”さん。

初!まつげエクステデビューでしたが、
素敵なオーナーさまで、
緊張する事無く、リラックスする事が出来ました。

ちょっとだけ目力アップの私になったよ。

・・・ぷっ。








本日はお越し下さいましてありがとうございます。
出会いを感じましたわ~
感激です。

それにしても素敵なブログ。
センスの良さがうかがえます。

是非、是非お教室が実現出来たらなぁ
[ 2012/07/13 22:06 ] Glow Lash [ 編集 ]
ご訪問、光栄です♫
有り難うございます。

まつげ、イイ感じです!
ご近所に、素敵なサロンがあると嬉しいですね(^^

新しいサロンにも期待しちゃいます♫
[ 2012/07/14 08:44 ] みゆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫