にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

大東ガスさん石けん教室(プレイス)in6月♫ 

先日の、大東ガス(プレイス)さんでの石けん教室♫

プレイスin6-2

オレンジバターが爽やかに香る
”Sweet Orange Soap”

プレイスin6-1

今回、
経験者が5名、初めての方が7名の12名様のご参加♫

毎回、良い泡になる様・・・祈りを込めて
石けんタネのクルクル作業を、気合いを入れて指導!

ご参加された皆様、本当にお疲れ様です。
初めての方は、いかがだったでしょうか?
    疲れました?(笑)

プレイスin6-3

毎回、今回こそは、写真をしっかり撮りたいと思って
教室に望むのですが、いつも中途半端・・・(涙)

今回は、友人が参加してくれて
教室の様子を紹介してくれました→

ありがとー

友人は素敵な陶芸教室をされてます。
初心者でも、上手に作れる指導力!
(私の初めての陶芸体験)




・・・そして、気がついたら7月・・・。
来週末は、プチフラムの方で石けん教室です。

えっ?。もう?早いなぁ・・・。
秋、冬の事を考えないと間に合わない予感に焦りだす(笑)

プレイスin6-4

次回は、コレを使用した
使い心地爽快なシャワーSoap!

in6-7.jpg

ラピスラズリで水色にして
トップにヒマラヤ岩塩を散らして涼しさを演出♫

in6-8.jpg

別名、ガリガリ君Soap(笑)
ご参加、お待ちしていまーす♫



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫