にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

ソラマチ散歩♫ 

年に1,2回会って、
美味しいモノを食べる女友達がいる。

集合がかかり、
行きたい場所を聞かれたけれど、
めんどくさがりな私は、いつもおまかせ(笑)

そらまち1

・・・で、
今、ちょっと騒がれているココの麓にやってきた。

この場所からだと
コレの写真を撮る為には、
体を思いっきりのけぞらなければ駄目。

そらまち2

ぷっ。
見渡すと、みんな背中を反らして頑張っている。

そらまち3

今、ちょっと騒がれているココの麓を満喫した後、ランチ。
平日なのに、結構観光客も多くにぎやか。

そらまち4

Salon de Sweetsのスイーツのビュッフェのお店を
即決でセレクト♫

そらまち5

行列が出来てたけれど、並ぶの大好き♫
おしゃべりしながらだと1時間待ちでも大丈夫!(笑)

ケーキバイキングって久しぶり!
女子ならきっと大好き♫

そらまち6

パスタやサラダと一緒に
私の中に、Sweetがどんどん吸い込まれていく。
・・・ダイエット、一時休戦。。。

とっても美味しかったので
ここ、また絶対来たい!

そらまち8

重たいお腹を抱えながら、
折角なので水族館にも立ち寄る。

そらまち7

ただ・・・。
水族館で撮れたマトモな写真がコレだけなのが少し複雑。
ペンギンもいたのに・・・。

写真って難しいねっ(汗)





お天気も良くて、
久しぶりに会えたお友達との楽しいおしゃべり。

楽しかったな♫





がんばって体を反らさなくても
「撮ってすぐに確認・消去・リトライできる♪」というデジカメの利点を生かし
カメラだけ傾ければいいのに。。。

と、その場にいないとすぐ浮かぶんですけどね(笑)

私もその場にいたら思い切って体を反らしそうです(笑)
[ 2012/06/29 12:21 ] ムテママ★ロビちょん [ 編集 ]
ソラも一緒に撮影したいと思うと、
どーしても、そうなっちゃうんですよ(笑)

[ 2012/07/01 09:36 ] みゆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫