にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

韓国♫ 

昨日、旦那ちゃんと、仕事帰りに待ち合わせをして、
韓国料理を食べに行きました♫
お店は結構広く、屋台をイメージした内装で雰囲気も料理も本格的。

韓国食材やお菓子コーナーがもあり、
帰りに見てみると、、、

おみあげ1

ふーん。

おみや

『あれ?日本語表記がないじゃん。
これ、仕事場にお土産として持って行ったら
騙せるよね?』

『騙す?なんの為に?』

真面目だな、旦那ちゃん。いーじゃん別に。  ←心の声1

『別に意味なく・・・』

『じゃあ、俺も明日、持って行こうかな。』

えっ。旦那ちゃんも?騙すの? 真面目なのに意外なんだけど。 
↑心の声2(少し動揺)

『なんの為に?』

『別に・・・。』

・・・で二人して、安っぽい(?)
お土産を買っちゃいました。ぷぷーっ。



あっ。

マルセイユ

そーいえば、マルセイユの石けん(無香料)解禁してたんだ!!
はい。お披露目です♫

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫