にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

Open Garden1♫ 

楽しみにしていたOliveさんのOpen Garden♫



前日は、1日中雨だったけど
当日は気持ち良い天気に♫

OPEN2.jpg

にゃんこ代表として、にゃん長
Open Gardenの皆様にご挨拶に伺う。

OPEN3.jpg

「来ましたにゃ。」

OPEN4.jpg

「遊びに来ましたにゃ♫」

OPEN6.jpg

今回、にゃんとにゃくKitchenは
ショップサロンでの出店♫

OPNE12.jpg

にゃん長が挨拶周りしている間に
イベントの準備・・・

OPEN11.jpg

ワインハーブSoap

OPEN13.jpg

ぴーすのお出掛けSoap

OPEN15.jpg

大人気!Candy Soapなどなど・・・

OPEN14.jpg

ウットスティクのキャンドルもご用意♫

OPNE10.jpg

のんびり癒されながらの準備。

OPNE24.jpg

余裕があるのか、にゃん長、Gardenでサボっる(笑)

「マイナスイオン効果でリラックスしていますにゃ。。。」


ぷっ。



新緑のOpen Gardenに癒されて
このまま"Open Garden2"につづいちゃう・・・










ため息の出る空間だね~

石けんのデザインもいつも可愛くて素敵だね♪
[ 2012/06/12 08:34 ] みうら [ 編集 ]
遊びに行きたかったけど、
なんだか、かんだか忙しくて
行けなかったよぉー。
オープンカフェとか、すっごく素敵ね。
次回は行きたいでーす。
[ 2012/06/12 12:57 ] 月下あやぽん [ 編集 ]
ここ、オサレな床屋さんなんですよ!

カフェの営業許可を取ったので
当日はgarden cafeも開催♫楽しかったです。


[ 2012/06/13 19:39 ] みゆ [ 編集 ]
ほんと、素敵でした♫

最近、、、ディスプレーに悩み中・・・(汗)
もう少し工夫出来れば・・・と反省会。


月下食堂に、今度遊びに行きたいなぁ。。。
[ 2012/06/13 19:42 ] みゆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫