にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

Ramb's Garden Club♫(後半) 

お花屋さん”花凛”に到着。

ここは、写真撮影が駄目だった為、
画像がないの・・・(涙)
でもいいの。素敵だったから。

みんな、お花の苗や雑貨のお買い物をする。
ラムズイヤーさんまで・・・(笑)

私も、フラワーベースをふたつ購入♫

山奥のお花屋さん。
本当にいーなぁ・・・と思う数少ない素敵なお花屋さん。

買い物に夢中になりすぎて、
少し時間をおし気味で”花凛”を出発(笑)



?楽部20

次は、”LIVRE DE VERS"さんへ♫

?楽部18

ここは、食器や・・・

?楽部15

雑貨・・・

?楽部21

美味しい、はちみつやジャムやスコーンのお店♫

?楽部17

店内、見所満載。とっても素敵

?楽部16

目の保養♫癒されちゃうー。

?楽部19

撮影許可なので遠慮なく写真を撮りまくる(笑)♫

そして、
カードが使えるという事で買い物も・・・てへっ。



お財布のひもが緩んだ事に反省しつつ
最後の雑貨やさん”shiro"さんへ。

?楽部22

建築屋さんの直営店の雑貨屋さん。

?楽部23

なんでどうして、
こう毎回ツボにハマるのだろう・・・

?楽部24

終日、わくわくが止まらない(笑)

?楽部25

揃えたかった、木製のカトラリーだー♫

これ以上の買い物は、
旦那ちゃんに怒られてしまうかも・・・
、と思いつつもお気に入りを発見。

てへっ。





とっても充実して楽しかったバスツアー。
お腹も心も満たされる♫

ねっ♫いいでしょ。いいでしょ

なので、2回目の開催を夢見ながら・・・

club7.jpg

ご一緒出来きたみなさまと”ラムズイヤー”さんに感謝。
楽しい時間、本当にありがとうございました♫







素敵な写真をいっぱいありがと~
お陰でブログで報告ができました♪

頼りになるカメラマンがいて良かった(*^^)
[ 2012/06/10 17:00 ] みうら [ 編集 ]
こちらこそ楽しいバスツアー
有り難うございました。

お役に立てて良かったです♫
[ 2012/06/12 08:03 ] みゆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫