にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

Ramb's Garden Club♫(前半) 

先週・・・

ご近所の素敵なお花屋さんラムズイヤーさん企画
”ラムズガーデン俱楽部”のバスツアーに参加して来ました♫


日帰りだけども盛りだくさんな内容。
最初に訪れたのは、草笛の丘

?楽部1

見所満載のばら園に参加者みんな大興奮♫

?楽部3

見学後の、ランチをより一層美味しく頂く為
ばらの香りに癒されながら、一生懸命お散歩を楽しむ(笑)


そしてバス移動♫

club3.jpg

お腹を空かせて
トトロの森の様な場所へ迷い込む♫

?楽部5

一番、楽しみにしていたかも・・・
ローラの家”で貸し切りランチ

club4.jpg

お家に入る前に、少しだけ探検♫

club.jpg

子供の頃の夏休みを思い出してしまう
この懐かしい感覚が、とても心地よいロケーション。

?楽部6

そして、
美味しいモノの気配に、
心は、ばら園以上のテンションへ(笑)

club1.jpg

てへ。
おもてなしの準備に期待が膨らんじゃう♫

?楽部11

大皿料理を、みんなで取り分ける楽しい時間。

?楽部10

ごはんも美味しく、、、

?楽部13

にぎやかな食事は大好き!
とっても幸せ♫

club2.jpg

食後も、”ローラの家”をみんなで楽しむっ♫

?楽部7

お庭も雑貨も、とっても素敵

?楽部8

でた!薪ストーブ♫

素敵な場所へお邪魔すると
最近、必ずといってイイ程出会う。

いーなぁ。カッコイイなぁ。。。


?楽部14

そして、
名残惜しみながらローラの家を後にする・・・



お腹いっぱいで少し眠くなりながら
またバス移動。






いつもながら、、、
つい写真が多いブログなので後半へ♫


ぷっ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫