にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

西部俱楽部カルチャー教室での石けん達お届け♫ 

解禁日が過ぎてラッピング♫

お届け3

おひとり3個をまとめて袋につめてみました♫

お届け4

そして、
西部俱楽部カルチャー教室に、無事にお届け♫
どーか、皆様の元で素敵な泡になります様に

お届け2

じつは今回の教室内容、
初めてアクリルモールドに入れてのお預かり。

モールドに入れた石けんタネを、
ギリギリに入れて移動させるのが怖かった為、
それぞれのグループのタネを少しずつ残していました。

お届け1

そのタネを、別のモールドに重ねて入れて
ひとつの石けんに♫

ねっ♫

お一人様、おひとつずつどうぞです。



  参加された生徒様へ・・・

    1ヶ月、大変お待たせ致しました。

    また、何処かでお会い出来ます様・・・
    ご参加、本当に有り難うございました。



雨が降りそうだったので早めに取りに行きました。一番のりです(*^^)v
素敵すぎて感激です。
ひとつひとつ丁寧にラッピングしていただき
ありがとうございました。
ちびちゃん石鹸もすごくかわいくて…☆
石鹸って使うはずのものなのに、
ラッピングをほどくのがもったいなくて
観賞用になってしまいそうです。
また機会がありましたら
よろしくお願いしますね、にゃんこ先生☆

[ 2012/05/25 10:48 ] KUMIKO [ 編集 ]
本日受け取りました!
どうしても今日欲しくて、仕事を早退^^;

ステキなラッピングありがとうございます。
とても愛しいです。
さっそく使います。

お許しをいただいので、記事にこちらのリンクを貼らせていただきました。
お時間のある時にのぞいてみてください^^

http://popopo-momotaro.cocolog-nifty.com/blog/
[ 2012/05/25 23:13 ] メイキー [ 編集 ]
一番のり有り難うございます(^^笑

「泡になってこそ石けんですにゃ。」(にゃんこより)

是非是非、
ご自分で作られた泡の感想をお聞かせ下さいなっ。
またの機会、楽しみにしております♫

[ 2012/05/26 00:52 ] みゆ [ 編集 ]
仕事を早退?
まさか、まさかの石けん中毒??(笑)

「石けん中毒、ようこそですにゃ。けけ。」
(にゃんこより)


リンク有り難うございます。
早速、拝見させて頂きますねっ♫



[ 2012/05/26 00:56 ] みゆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫