にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

お散歩旅行2♫ 温泉街編  

小布施(おぶせ)を満喫した後、、、

温泉散歩12

「長野電鉄に乗りたい・・・」
、と旦那ちゃんが言うので

温泉散歩13

ちょっとだけ電車で移動♫

温泉散歩8

終着駅の温泉街を、お散歩。

前にも別の温泉街を散歩したけれど
この雰囲気は、やっぱり良いねっ。和んじゃう♫

温泉散歩14

えっ?一茶の散歩道?
興味深いので、ちょっとだけ横道にずれてみる♫

温泉散歩2

突然、山道散歩(笑)

温泉散歩7

ちょうど山吹がキレイな季節。
桜も所々に咲いていて、森のお散歩を楽しむ♫

温泉散歩6

木こり発見!
先月の森での間伐体験を思い出す→

よく見ると間伐された木があちこちに。

以前だったら、
気が付かないで通り過ぎちゃう景色だったんだろーな。

温泉散歩1

一茶の歌と
散歩道に親近感を覚えながら、自然を満喫♫

温泉散歩4

頂上近くで・・・

温泉散歩5

一茶と遭遇♫
「考え深いですにゃ・・・。」(にゃんこより)

温泉散歩3

一茶とお別れし、そのまま温泉街へ・・・♫

温泉散歩9

立ち寄り湯や・・・

温泉散歩10

古い老舗の旅館など見ながら夕方のお散歩♫

温泉散歩15

連休中だから人が多くて遠出は疲れるかな・・・
なんて思っていたけど、
意外にのんびり出来たお散歩旅行♫

温泉散歩16

美味しいモノも沢山食べたし・・・
いい気分転換にも♫


なので、
ダイエットは連休明けから気合いを入れると
心に決める!!(笑)



ぷっ。



いいなぁ。
お出かけ好きなダーリンで良かったね♪
素朴な疑問・・・
車で行ったの?電車で移動して、車あるところ
まで戻ったの?
そういう発想の旅をしたことが無かったので、
今度、ゆっくり教えてちょ!
[ 2012/05/17 20:27 ] 月下陶房 トラ [ 編集 ]
お出掛け好きは、いーのか悪いのか・・・
時々、悩んじゃうかな(笑)

今度、ゆっくりお話しましょ♫
[ 2012/05/22 21:41 ] みゆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫