にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

てづくり祭り♫ 

消しゴムはんこのBANANA CAF'Eさん主催の
イベントに出店♫

いべ10

少し風が強かったけれど、にゃんこと楽しく参加♫

作品紹介です

いべ2

もう定番になっているCandy Soap

いべ3

ピースのおでかけSoap

いべ6

チョコレートのゲストSoap

いべ8

このSoapは、グラタン皿のSoap Dish付きで
ラッピングはこんな感じ♫

いべ5

いつものSoapも沢山用意して行きました♫

いべ7

春を意識したSoapや、

いべ1

キャンドルも

いべ4

ちょっとした出会いもあり、あっという間の1日♫

ご来店、手作り体験して下さった皆様へ
本当に有り難うございました

また、お会い出来ます様・・・


有料の手作り体験の売り上げは募金になります。
後日、その報告が出来たらと思っております。

「厚く御礼申し上げますにゃ。」(にゃんこより)



 BANANA CAF'Eさんへ♫
 
   イベントお疲れ様でした。
     今回も楽しく参加させて頂き、
       本当に有り難うございました。

   また、次回も参加出来たらと思います♫




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫