にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

中止の日♫ 

イベント中止の報告を受けたのは、
そろそろ準備が出来て出掛けようとしてた頃・・・

さすがに、強風では
野外のイベントは無理。



折角(←?)お休みになったので
ちょっと遠くにお出掛けしようと提案。
私ではなく、旦那ちゃんが。

本当は強風なので家に居たかったのに。。。

妥協して室内系ならいいよと提案にのる。

水族館

・・・で、さいたま水族館。何故?
さいたまに水族館って在るんだーみたいな?

でも、海のない埼玉県。
川魚がテーマで、すごーく地味。

あまりにも地味だったので、
能面の様な顔(?)で楽しむ私。


お昼。
気乗りしてない私を旦那ちゃんがカフェへ誘う。

ぱさーる1

オサルさんの台所?PASAR KITCHEN

ぱさーる3

・・・と、いきなりランチサラダにテンション上がる♫

ぱさーる4

私は、パスタで、

ぱさーる5

旦那ちゃんは、豚ロースのグレープフルーツソース丼。

ぱさーる2

深めの座り心地の良い椅子で、のんびりカフェランチ♫




「水族館の時のテンションと全然ちがうね・・・(汗)」

本当?

まぁ、予定外な1日だったけれども
明日のイベントに向けて頑張ろーとご機嫌になる(笑)




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫