にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

お知らせ 

本日のイベント、強風の為に中止となりました。
(春って風強いよね・・・)


3月31日(土)4月1日(日)2日間開催
てづくり祭り in若葉ケヤキモール 主催
11:00~17:00
東京都立川市若葉町1-7-1


raimu


ただ、2日間の開催ですので
明日は開催予定でーす

お時間ある方は、是非遊びに来て下さいなっ♫

春風の強い中、お疲れ様でした~♪
談笑に夢中で写メ撮るの忘れてました…(>_<)すんませんww
次も出るのかな~?
またイベントでご一緒できる日を楽しみにしています♪
チビもいつか慣れると思いますww
[ 2012/04/01 23:53 ] Sou House [ 編集 ]
また、お会い出来て嬉しかったです(^^

最近、眠くて(春のせい?)
ブログでお知らせしたい事がなかなか進まず・・・(汗)
イベントの予定は近日ブログにてお知らせしまーす♫


ホント、またイベントご一緒したいです。

隣のブースになって、
にゃんこが馴れ馴れしくお邪魔するのを
やってみたいです(笑)
[ 2012/04/02 22:08 ] みゆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫