にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

明日の教室準備♫ 

1ヶ月以上空いたせいなのか
とても久しぶりに感じます。

明日の内容は、
カレンデュラのハーブをたっぷり入れたSoapです♫

ガーデン2

準備中の写真を撮りたかったのだけども・・・。

旦那ちゃんが、
カメラを持ってシンガポールへ逃走中。(いーなぁ

20日まで戻らない。。。
なので、明日の教室の写真も撮れない・・・(涙)

ケータイを使おーかな。

  



 明日、参加される生徒様へ
    
   お久しぶりですねっ♫
   お会い出来るの楽しみにしています。

ダンナちゃんいないの?
んじゃ、あそぼーぜー。
いえええい!
・・・って、ダンナちゃんいても遊ぶか!
[ 2012/03/17 23:28 ] 月下陶房 aya [ 編集 ]
遊ぼうと思っていたの・・・。

でも、教室と花屋の仕事があって、
ちょっとタイミングが合わなかったなー。。。

残念だけど、
また旦那ちゃんが外泊する機会に自分も遊ぼーっと(笑

でも、20日は暇だよっ。

[ 2012/03/17 23:38 ] みゆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫