にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

すわんさん♫ 

朝霞の駅前。
ちょっと隠れ家的カフェ”食珈茶菓酒 すわん”さん

すわんさん2

ここはにゃんこの、お気に入りのカフェのひとつ♫

すわんさん9

お酒の品揃えもワインから焼酎まで豊富♫

すわんさん1

このカフェの小さなスペースに、
”にゃんとにゃくKitchen”小さくおーぷん(笑)

すわんさん3

すわんさんバージョンのキャンドルと、
手作り石けん(雑貨)をご用意♫

そこあげ
(ヤマトさん、別に関係ありません 笑)

こちらでのキャンドルの売り上げは、
すべてNPO底上げJapanさんへ♫
NPO底上げの1年

すわんさん4

お店のオープン前に準備が終わり
折角なので、ランチを頂いて帰る事に♫

すわんさん5

前菜に♫

すわんさん6

人参をたっぷり使用した特製ドレッシングのサラダ♫
うん!おいしー

すわんさん7

そしてメインの”和風かつお丼”♫
最後、和風だしをかけてお茶漬けに。

女子的、コレ間違いナシ!

すわんさん8

そして食後に、りんごのチーズタルトとカフェラテもっ♫

?

オーナーさんのサプライズきゅーん

てへっ。

「このカフェが、一番のお気に入りですにゃ。」
(にゃん長より)

美味しくランチを頂き、本当に満足♫

お近くの方は是非♫
くつろぎの空間で美味しいごはん、おすすめです



素敵なカフェですね!

駅からも近いし今度行ってみます~(*^^*)
[ 2012/03/17 17:13 ] ムテママ☆ロビちょん [ 編集 ]
駅から近いのも魅力のひとつ。
駅前なのに、ほんと隠れ家みたいです(笑)

是非是非、遊びに行ったら教えて下さいねっ♫
[ 2012/03/17 19:51 ] みゆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫