にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

おうちzakkamarche'vol.5に初参加♫ 

桶川での初めてのイベント参加

マルシェ4

ちょっと遠くて緊張したけど、
とても刺激になったイベントでした

マルシェ1

他の作家さんの勢いに、
にゃん長、圧倒される(笑)

マルシェ2

お菓子屋さんと間違えられながらも
石けんをアピってくれた、にゃんこ達。

マルシェ3

やっぱり一番人気は、Canday Soap♫
コレ、リピートする方多いです。

マルシェ5

他の作家さん達のクオリティーに
テンション上がりまくり♫

マルシェ6

かわいい。
一目惚れしてしまう作品ばかり。

マルシェ7

イベントに誘ってくれたマージさんatori*m のブース♫

マルシェ9

はっ!気づいたら、にゃんこ。
知り合いのブースに馴れ馴れしく遊びに行ってしまう。

マルシェ10

自分のブースに飽きて、よそのブースで勝手にくつろぐ。

「素敵なブースに癒されてますにゃ。」
(にゃんこより)

マルシェ12

見応えあるイベントに、
生憎の雨でも沢山のお客様。なんか納得しちゃう♫

マルシェ13

「さすがですにゃ。」(にゃんこより)

マルシェ14

そして、視線を感じる・・・
にゃん長のお友達♫「oliveさんだー。」

マルシェ16

「初めての現場どう?」

マルシェ15

「ぼちぼちですにゃ。。」
にゃん長、久しぶりの再会に喜ぶ♫

マルシェ18

oliveさんのブースも素敵

マルシェ17

この雰囲気がたまらない♫

マルシェ20

ちょっとコレ、カッコ良すぎ!

マルシェ19

にゃん長、よそのブースで勝手に物思いにふける。

マルシェ22

「とても勉強になりますにゃ。
  もっと自分も頑張りたいですにゃ・・・。」

マルシェ21

「でも、ここのマルシェ、
 お財布のヒモが緩み危険ですにゃ・・・。」

マルシェ11

3時間半と短い時間でも、とっても充実したイベント。
楽しかったなっ♫




  誘ってくれたマージさん、他主催者の皆様へ

     お疲れ様でした♫

     楽しくて、あっという間のイベントでした。
     参加出来てとっても嬉しかったです。

     本当に有り難うございます。
     次、お会い出来る日を楽しみにしています。



きゃー!すてきー!
でも、お財布のひもがほどけて
どこかに行きそうで怖いです。。。
一度行ってみたい!と思ったけど、
調べてみたら、ほんとに遠かった・・・。
おちかれさんでした。
[ 2012/03/11 19:45 ] あやぽん [ 編集 ]
すごく楽しかったんだよー♫

車で1時間半くらいだったかな?
次は、秋に開催です(^^
[ 2012/03/12 19:29 ] みゆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫