にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

お手伝い♫ 

福島にお花を贈る為、ラムズイヤーさんでお手伝い♫

お手伝い1

にゃん長達も参加!
「お花のお届け、お手伝い致しますにゃ。」

お手伝い2

当日は、どんな感じになるのだろーと思いながら作業。
北いわき再生プロジェクト

e0128909_7582111.jpg
(画像お借りしました)
お手伝い8
(画像お借りしました)

お花と一緒にメッセージカードを添えて・・・

お手伝い3

3.11の悲しみが少しでも癒されるよう祈りながら・・・

お手伝い5

どーか、無事に届きますよう・・・
思いが届けられますよう・・・

お手伝い6

「宅急便のお兄さん、何卒宜しく頼みますにゃ。」
(にゃん長より)

お手伝い7

ラムスイヤーさんへ♫
 お手伝い出来た事とても嬉しく思います。
 本当に有り難うございました。


先週はお花の発送の日にありがとう♪

今夜福島の小島先生から、11日の素敵な話を沢山聞きました。
11日は久ノ浜に2000人の人が来てくれたこと、
全国からの暖かいメッセージとエピソード・・
これからの日本、地球の環境・・

今回のお花は、福島、被災地の人たちは
ほんとに喜んで、感動して、これから
生きていく力になったと感謝の気持ちでいっぱいと・・

ほんと忙しい時に手伝ってくれてありがとう~

いつも素敵な写真を載せてくれてありがとう(^^)
[ 2012/03/18 23:53 ] ラムズイヤー [ 編集 ]
次の日、久ノ浜の当日の様子が
新聞の記事になっていたので見ましたよ。

少しでもお役に立てたなら嬉しいです。
こちらこそ、本当に有り難うございました♫


[ 2012/03/20 10:15 ] みゆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫