にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

週末の夜♫ 

ワインとチーズを買おうか迷って、
何故か、和菓子を購入。

なんだか桜餅が食べたくなっちゃった。
だって3月、春なんだもん。

桜餅1

なので、週末の夜。
ワインをやめて抹茶黒豆玄米茶を淹れてみる(笑)

桜餅4

ダイエット苦戦中(苦笑)
だけど、週末の甘いご褒美♫

桜餅2

月下陶房さんのお皿で頂いてみる
なんか、ちょっとイイ感じだ。

桜餅3

皆様もよい週末をー♫


桜もち、お皿に合っていて
とってもおいしそうです(*^^*)

そういえば、今日、ひな祭りですね☆

いまから、スーパーにお買いものに行くのですが
きっと、売っているんだろうな♪
誘惑に勝てるかしら・・・(~ω~;)
[ 2012/03/03 16:27 ] ムテママ☆ロビちょん [ 編集 ]
昨日のひな祭りは女子会で
イタリアンで飲んで騒いでいました(笑)

その帰り道、コンピニで半額になっていた
雛あられを買い占め。

おかげで
ダイエット・・・リバウンド中。
甘い誘惑に勝てない私です。。。
[ 2012/03/04 07:28 ] みゆ [ 編集 ]
このお皿をこんなにかわいく使っていただいて、
ほんとにうれしいです。
ありがとー。
[ 2012/03/05 09:56 ] 月下陶房 aya [ 編集 ]
器が良いと5割増で美味しく感じちゃうねっ(笑)
とっても大事で大切な事だ!

器の魔法、素敵だす。
こちらこそ、ありがとう♫

[ 2012/03/05 22:24 ] みゆ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/08 14:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫