にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

ごあいさつ♫  

ご挨拶、遅れまして・・・(汗)



お正月、皆様いかがお過ごしでしたか?
明けましておめでとうございます♫ 

あけまして1

じつは、私。

実家から戻って来てから、体調がイマイチで
喉の痛みと咳とで、お正月は、じっーっとしていました。

なんだったら本当に、真剣に何もせずに過ごそうと
一歩も外に出ず、
(買い出しは、すべて旦那ちゃんにお願い 笑)
ベットで読書。

水分補給を欠かさず、喉にに良さそうな
オレンジ&柚子のはちみつ漬けは、ほぼ飲み干し、

加湿の為に、アロマポットを焚き続け・・・
お正月は自分の体を休めていました。

おかげで、なんとか声は元通り風に(笑)

体調って、本当に大事。

年明けから厄落とし・・・?って事で
今年は特に体調に気を付けようと決意。

早速、今週末に
持病の検診と乳がん検診のマンモの予約もあるし。

体調を常に万全にして、
去年以上に今年を楽しめたらと♫




改めて、、、

このような年明けの私ですが(笑)
皆様、今年も何卒、宜しくお願い致しますねっ♫



あけましたよっ!

今年もヨロシクどうぞっ♪


今年はオープン戦の前にコストコですかねぇ?
[ 2012/01/04 23:08 ] ヒデーニョ [ 編集 ]
ひでーにょに、おみやがあるにょー。
でも、誰にも見せたら駄目にょろよ。


今年も、宜しくねっ!
[ 2012/01/04 23:20 ] みゆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫