にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

のどの不調に・・・ 

冷蔵庫整理。
おふろのエプロン部分をはずして内部の掃除。
ネコトイレ普段以上の磨き上げ(除菌もおーけー)
普段立ち入らない、室外機専用ベランダの除染作業。。。

後は、
普段と変わらない、いつもの掃除を少しだけ丁寧に。

大体、
年末のやる事は終わって、ほっとしてるけど・・・



声が治らない・・・
そして、夜中の咳がひどく眠れない・・・(汗)

温かくしているし、薬も飲んで早く寝てる。

でも、
1週間経過する今も、声が思う様に出せない(涙)

年末、年始を楽しく過ごす為に、
無理せずに、過ごしていたけど、
なんだか、不調のまま年を越す予感・・・。



でも、
まだ諦めずに、体調を良くする為に努力はしてまふ。

生姜湯

夜、寝る前に、熱々で頂くと美味しい。
薬よりも、効き目がありそうなほど辛味絶佳!

うどんや風一夜薬のしょうが湯
一昨日から、ハマってます(笑)

うどんやで風邪薬?ちょっと面白いよね(笑)→
しょうが飴も、お気に入り。



あー神様。
どーか早く、のどの不調が治りますよーに。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫