にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

声がでない・・・ 

3連休の前々日に、のどを痛める。
熱はないけど、おそらく風邪?

年末までに、やりたい事があるのに・・・
旦那ちゃんに頼まれてた、
バスポートの申請書受け取りも・・・

思う様に声が出ず、
電話で済むような事も侭ならないし
役所行っても、苦労する・・・

声が出ない不便さを思い知らされイライラする(笑)






もうすぐ、クリスマス本番だというのに・・・

アドベント1

そう、話が変わって(笑)

クリスマスまでを、チョコレートを食べながら
カウントダウンするカレンダーがある。

アドベント2

それが
今日、チョコレートを食べたら残り1つ・・・

アドベント3

はっ!
クリスマス・・・

今年は、何も用意していないので
慌てて駄目元で、お気に入りのカフェの
クリスマス限定メニューの予約を入れて見る。


予約受付は、やっぱり終了していたけど、
25日の昼間なら、大丈夫との事だったのでお願いする。

それまで、
ちょっとだけ大人しくして体調を整えようと思う。








のどの調子、良くなりましたか?
無理しないでくださいね。
あまりしゃべらない方がいいですよ。

それにしても、土曜日がクリスマス・イヴだと、
こんなにも人があふれかえるの~~?!
ケーキ売り場、完売状態でしたヽ(^o^)丿
[ 2011/12/24 20:59 ] みちくん [ 編集 ]
人に会うと、判っていても
夢中で、しゃべってしまう(笑)

もしかしたら、
年内しゃがれ声のままかもしれません(涙)



確かに、クリスマス・イヴが土曜日だと街は賑やか!

今年は、
クリスマスを満喫しようと休みを取ったので
旦那ちゃんとカフェめぐり♫楽しかったです(^^
[ 2011/12/25 20:41 ] みゆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫