にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

おうちカフェ♫ 

おうちカフェって、わくわくしちゃうよね。

おうちカフェ2

前に住んでいたところの近所のカフェ、
「カフェ ポレポレ」。

おうちカフェ1

近くに行ったついでに、立ち寄ってみる♫

おうちカフェ4

くつろげる雰囲気に、にゃんこ遠慮なし(笑)

おうちカフェ3

体に優しそうなランチメニューと、

おうちカフェ5

とても、美味しそうなオムライスを頂く♫

おうちカフェ7

ここのカフェ、雑貨も置いてあり、お買い物が出来る。
食後ににゃんこ、ねこ雑貨と遊びだす(笑)

アジアン雑貨が中心で、オーナーさんが、
現地に直接、買い付けに行っているという。

おうちカフェ6

師走の忙しい時期。ちょっとのんびり出来たかな・・・

そして、
一緒に遊んだ、ねこ雑貨をお持ち帰り♫



このまま夜は、手作り雑貨の打ち上げ会へ・・・

忙しさを理由に、お腹に贅沢を許せる12月♫
ぷっ。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫