にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

にゃんこからのご報告7♫ 

今回のキャンドルプロジェクトの売り上げは、
アトマンモスさんがキッカケで知り合いになる事が出来た
「底上げJAPAN」矢部さん
皆様から、お預かりしたお金をお渡しする事に。

ほうこく1

4周年記念のイベントに呼んでくれた
ラムズイヤーさんに、一緒に振り込みを・・・と
お願いして、お店に預けに♫

ほうこく2

前回の、郵便局に続き
お気に入りの帽子を見せびらかせたい、おばにゃん(笑)

自分達が、「行くっ!」と言って、
ラムズイヤーさんに、お願いをする。

「被災地を応援している人を応援する。
 それも復興支援ですにゃ。」(にゃんこより)


ラムズイヤーさんへ
ご一緒して頂いて、本当に有り難うございます。





その後、おばにゃん。

ほうこく3

癒される店内で遊ぶ♫(そっちが目的? 笑)
 
ほうこく4

そして、
ちょっとだけ振り返ってみる。

矢部さんと知り合うキッカケをくれた、
アトマンモスさんと知り合うキッカケをくれた
ラムズイヤーさん。(←意味伝わります? 笑)

・・・ねっ。

人と人との繋がりに。広がっていく輪に日々感謝。

ほんとうにありがとう。 

小さな力が、
そうやって大きくなっていきます様・・・これからも。


こちらこそイベントの時は
Flowermakeさんに盛り上げて頂き、
ありがとう(*^^)v

人との繋がりっていつも有難い縁だよね。
助けたり、助けられたり、元気をもらったり

一歩出て行動してみるといろんな事に
出逢うし、flowermakeさんに出逢えたのも
感謝です^^♪ ありがとう!
[ 2011/12/07 06:18 ] ラムズイヤー [ 編集 ]
こちらこそ、こちらこそですっ!!
感謝、感謝でいっぱいです。


また、サボり気味な(笑)プリザのレッスンも
来年から宜しくお願い致します。

[ 2011/12/07 20:46 ] みゆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫