にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

イベント参加のお知らせです♫  

えっ?もう今週?

イベント参加のお知らせです♫




2011年 11月 26日(土)
「てづくり祭り」in若葉ケヤキモール

バスボム

こちらでは、無料手作り体験で
バスフィズを作る予定♫

初めての参加♫

所沢のハンドメイド雑貨市で
主催者様が声をかけてくれました
消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)さん




2011年 11月 27日(日)

東京埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

新座での参加は、初めて!
地元なので、知り合いを呼べそうです♫




お時間、有りましたら是非遊びに来て下さいなっ♫





今日、明日とイベントですね。
疲れるかと思いますが、たくさんの方達との交流
楽しんで来て下さいね。

だんなさんとは、仲直りされましたか?
うちはほとんど喧嘩しませんが(しないようにしているが正しい)
喧嘩に発展すると、お互いがプチ家出ですwww
でも意地を張っても仕方がないので
喧嘩の当日にお互いハグして仲直りするようにしています。
ハグしたくない時もあるんですが・・・(笑)
↑お互いさまか~w

でも夫婦って不思議♪
あんなに喧嘩してたのに、いつの間にか
いつも通りの会話をしていたり。

明日のイベント、お天気もよさそうなので
頑張って下さいね。
[ 2011/11/26 23:42 ] くん♪ [ 編集 ]
ケヤキモールイベント、お疲れ様でした!
思いがけない再会にびっくり&嬉しかったです♪
またどこかイベントでお会いできるといいですね^^
明日の新座もがんばってください☆
[ 2011/11/27 00:53 ] Sou House [ 編集 ]
有り難うございます。
イベント無事終了致しました。
とても楽しかったです♫

喧嘩のプチ家出。。。

私は事前に、
もし喧嘩をして私が家を出たら、
近所のマンガ喫茶にいると思うから
心配しないで大丈夫。
そして、出来る事なら迎えに来て欲しい。

・・・と伝えてあります。

そして、ウチは仲直りにハグはしません。
かわりに、ごはん食べ行きます(笑)

それは大体、
喧嘩は私のお腹が空いている時に勃発するからです。

てへっ・・・
[ 2011/11/28 01:20 ] みゆ [ 編集 ]
本当に!
お会い出来て嬉しかったです♫

次、イベントで会えたなら、”きのたん”ゲットします。

[ 2011/11/28 01:23 ] みゆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫