にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

にゃんこからのご報告6♫ 

雨なので朝から、にゃんこ店長ぐずる・・・

なので、

競馬場以外にも行く事を
ムキになってあぴりたい、おばにゃん。

くまにゃんを誘い、自ら志願♫
郵便局に募金しに行く・・・と。

おばにゃん報告2

初めて来る場所だけど、

おばにゃん報告1

なんなく、こなす。

「おばさんですもの。こんなの余裕よ。」

おばにゃん報告3

くまにゃん横で、こっそり間違いないかチェック(笑)

おばにゃん報告4

「今日は、店長代理で伺いました。

 皆様から、お預かりした、大切な大事なお金。
 少しでも、お役に立てます様・・・。」

今回の、キャンドルプロジェクト
ご協力ご賛同頂きました皆様へ。

本日、日本赤十字社へ振込に言って来ました事を、
ご報告させて頂きます。

本当に有り難うございました。
にゃんこ共々、厚く御礼申し上げます。



今日で、震災から8ヶ月ですね。

今朝、報道ニュースで、
被災地の動物達の特集を見ました。

とても、辛かったです。

「人間が優先だけれども、あれから8ヶ月経つ。
 そろそろ、動物達にも・・・」

・・・と、今の被災地の動物達の現状を伝える為に
写真を撮っている報道カメラマン。


前々から考えていたけれども、
募金先を、増やす検討をしてみたいな・・・
(とっても微力だけど、、、。)

・・・と思う。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。





えらい!続けてることに、心から尊敬いたします。
何か力になれれば・・・と思いつつ、
キャンドルナイト実施中。
来年は、何か一緒に企画できるといいなぁ。
[ 2011/11/11 13:07 ] あやぽん [ 編集 ]
先ほどは、どーもです(^^

キャンドルナイト癒しですよねっ♫
何か一緒の企画・・・いいですね!やりましょ♫


明日のイベント頑張って下さいね!!



[ 2011/11/11 18:45 ] みゆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫