にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

りんごジュレを頂く♫ 

今日は、りんごのジュレを頂いた♫

そう、売り切れ寸前の最後の1個のやつ。
瓶から覗く色はとてもキレイ。

透明すぎてジュースみたい

ジュレ3

ヨーグルトに添えて。

「美味しい!!!これ大好き♫」

蜜りんごの蜜の所だけを贅沢に頂いた様な・・・
りんご飴の様な・・・。

売り切れちゃうの納得な味。


これ、なかなか手に入らなさそう。。。
でも、リピートする。必ず!   ぷっ。




↓ランキングに参加してみました♫
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫