にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

お誕生日♫ 

お友達の、あやさんが、
幾つになった謎だけども、お誕生日なので♫

にゃんこふらわー1

にゃんこ達、お花に化けて(にゃんこフラワー)
お祝いに駆けつけるっ!

びたお

そこで、ビタおに再会するっ!
靴下帽子が似合いすぎる。いーな。


みんなで集まり、工房で鍋パーティ

気づくと、あまり写真を撮っていなかったけど(汗)
とっても、美味しく楽しかったバースデイ鍋パーティ。

月下陶房特製の
白い陶器のワイングラズで赤ワインを頂く。
なんて贅沢。
ぶどう酒と呼んで、ぐいぐい飲む(笑)

ばーすでい

美味しい珈琲とケーキも♫

ほっこり。幸せを頂いちゃいました。
あやさん、ありがとー。

みんなでお誕生日をお祝いするっていいね。
すっごくいいね。




↓ランキングに参加してみました♫
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

すっごく幸せな一日でした。ありがとうございます。
祝ってもらえるのって嬉しい♪
また、何かを祝おうぜぃ!!
ワイン、はまりました。
さっそく買ってきちゃった。
またあそびにおいでやす。
[ 2011/11/05 07:43 ] aya [ 編集 ]
何かにつけてお祝い♫
いいですねっ!!

ではでは、次は何をお祝いしちゃおー。

今月の教室、楽しみにしています♫
[ 2011/11/05 08:14 ] みゆ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/05 12:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/06 06:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫