にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

壁にくっつくよ!ソープホルダー♫ 

バスルームの石けんを、
壁にピタっとくっつけて収納できる、
新発想のソープホルダー →

そんな事、言われたら気になっちゃうじゃん!

そーぷ皿

・・・で
早速、購入(笑)グットデザインマーク♫

本当に壁にくっつくの?

そーぷ皿2

・・・で、
キッチンソープをシンクで試す!

お~!!イイ感じ

これなら、置き場所に悩まないし
水切れも良さそうだね!

幾つか購入したので、
バスルームやパウダールームにも♫

溶け崩れが気になってしまう
手作り石けんに、イイかもね♫






↓ランキングに参加してみました♫
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
「超溶けやすくて少量なら洗い流さなくてもいい香りのいい石鹸(または石鹸水)」
を探しているんです!
(少量=温水200CC弱に石鹸水1~2滴くらい)

手作り石鹸って、溶けやすいんですね!
今度、相談させてくださーい(*^▽^*)

[ 2011/11/01 23:17 ] ムテママ☆ロビちょん [ 編集 ]
これ欲しいですね♪

日曜日はお疲れ様でした。
にゃんこ達とゆっくり絡みたかった~!

でも癒されました♪
また機会があれば~(^_^)/

[ 2011/11/02 00:58 ] Olive [ 編集 ]
少量なら洗い流さなくてもいい香りのいい石鹸
(または石鹸水)
・・・ってあるんですね?
流さなくてよいトリートメントは聞いた事
あるのですが・・・。

今度、詳しく教えて下さいなっ♫
[ 2011/11/02 14:52 ] みゆ [ 編集 ]
イベント、本当に有り難うございました♫


ソープホルダーちょっと便利です。
まさかまさか
吸盤に石けんがくっつくなんて思わなかったです!!

しかも、お手軽なお値段♫



また、機会あれば、お会い出来ます様(^^
[ 2011/11/02 14:56 ] みゆ [ 編集 ]
みゆ先生こんにちは。
真似っこして私もホルダー買いました。
ソープも出来上がりました♪
食器洗いが楽しみ~~。
また、よろしくお願いします。
[ 2011/11/08 16:29 ] みちくん [ 編集 ]
ホルダー。
まさかまさか、吸盤に石けんがくっつくなんて
想像出来なかった!(笑)

今、我が家のバスルームは、
沢山の吸盤と石けん。
ちょっとしたアートになっちゃってます。

また、お会い出来るの楽しみにしてますねっ!!
[ 2011/11/08 23:11 ] みゆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫