にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

アトリエ Oliveさんのイベント当日♫ 

Open Garden ハンドメイド作家さんのoneday shop

おりーぶ4

当日ですにゃ♫

おりーぶ1

気合い入れて出勤した、にゃんこ達に対して
昨日の疲れを引きずりながら、バタバタだった私(汗)

おりーぶ3

・・・が、しかし、

前回のイベント終了から、
楽しみにしていた今日この日

おりーぶ6

癒しのモデルガーデンやアトリエに到着したら
テンションが上がり、一気に元気(笑)

おりーぶ2

オサレな床屋さんに、にゃんこ達
いつか、ここでシャンプーしてもらう事を夢みる。

おりーぶ7

そして、勤務!
「石けんとキャンドルあぴりますにゃ!」

おりーぶ11

デイスプレーはこんな感じで♫

おりーぶ10

キャンドルプロジェクト
ウットスティックのキャンドルは
火をともしながら、お客様に説明♫

このキャンドルは、
アトリエOliveさんの前回にイベントで
薪ストーブを焚いて頂いた時の
感動がヒントになったモノ。

おりーぶ19

薪の燃える音は、
忙しい日常をリセット出来る癒しの音。

キャンドルのマイナスイオン効果と
癒しのサウンド効果で、手にしてくれた方が
ホット一息出来る様・・・

そして、少しでも被災地のお手伝いが出来る様・・・

今回のキャンドルの売り上げは、¥7138でした。

明日以降、郵便局に、
にゃんこ達と募金しに行かせて頂きます。

「ご協力ご賛同して頂きました皆様、
 心より御礼申し上げますにゃ。」(にゃんこ店長より)

おりーぶ9

ブースは、前回も一緒に仲良くしてくれた
カルトナージュ.珪藻土クラフトのatori*m
マージさんとお隣♫

おりーぶ12

今回も、素敵なブースでした♫

おりーぶ13

おばにゃんも、物色(笑)

おりーぶ14

お出掛け大好きな、おばにゃんは
バックが大好き(笑)

勝手に試着?

その後、にゃんこ達
自分の持ち場を離れて、
他の作家さん達のブースへ遊びに行ってしまう(笑)

おりーぶ17

癒しの気になる作品

おりーぶ18

羊毛フエルトのキャラクター。

自分が一番かわいいと信じている、にゃんこ達。
このコ達を見て、ちょっとビビる(笑)

おりーぶ20

ホント、
あっという間に時間が過ぎてしまい
終了間際、少しさみしくなる。

作家さん達との再会や、新しい出会い。
手作りで、ツナガル優しい時間。


「また、お会い出来ます様・・・」


そう言って皆さん、最後別れる。
でもまた、すぐ何処かで会えてしまう私達(笑)

なので、
いつも出会いの場を提供してくださる
主催者様への感謝は大きいのです。




ご一緒出来た作家様へ

   今日も、本当に楽しい時間が過ごせました。
   
   是非次回も、
   イベントでお会い出来るのを楽しみしています。
   
   



 そして最後に、
    このイベントに呼んで下さったOlive様へ
   
    この素敵な出会いの場へ、また誘って頂けて
    とても嬉しかったです。

    にゃんこ共々、癒されました(笑)
    
    また、是非お会い出来ます様・・・





↓ランキングに参加してみました♫
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ


スポンサーサイト
昨日、Oliveさんのイベントに伺わせていただきました☆

ハンドメイドソープが欲しかったのと
みゆさんやにゃんこ達に会いたくて(*^▽^*)

きれいで香りのいい素敵なソープがいっぱぁぃ♪
ちょっと離れた看板の仮装にゃんこ可愛い♪
お菓子もってくればよかったぁ(*^▽^*)

でも、にゃんこの足型ソープないな。。
カヌレもないなぁ。。
オバにゃんいないや・・・風邪かなぁ
(´・_・`)ショボーン

って、当然。。。
違う方の所に行ってましたー( ̄▽ ̄;)ゞアチャ

店内地図では場所、合ってたはずなんだけど・・・って
地図が読めない私です。

時間が余りなかったのと
車を待たせていて急いでいたので
お店の方に「HP見てます!」とか言わなかったのですが
結果的に言ってなくてよかったです・・・(汗

でも・・・
ちょっとしかお話しできませんでしたが、
作者さん、とても素敵な方でしたし
ソープの相談もできましたし、
素敵なハンドメイドソープもGET☆できたので楽しかったです♪

でもでも!
今度は是非、みゆさんたちにもお会いですー(*^▽^*)♪
[ 2011/10/31 12:41 ] ムテママ☆ロビちょん [ 編集 ]
来てくれていたんですねっ!!
有り難うございます(*^▽^*)

そう、当日
にゃんこ達は、勝って気ままに持ち場を離れて
他の作家さんのブースに行って、
馴れ馴れしくしていたのです(笑)

お会い出来なかったのは、すごく残念でしたが、
いつか、お会い出来るのを楽しみにしていますねっ♫

おばにゃんも、お待ちしています。
[ 2011/10/31 19:08 ] みゆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫