にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

ウットスティックのキャンドル♫ 

今日、免許の書き換えに行って来ました♫
久々の最寄りの警察署で(笑)

過去の2回、
遠くの免許センターだったので(汗)
近くの警察署は、楽ちんだった!

これからは、楽出来る様、
5年間、当たり前だけど
無事故・無違反で過ごさねばっ!!



そして、

すべての用事を済ませて、
夕方から、珈琲を淹れてひとやすみ♫

ウットスティック1

暗くなるのが、早くなったね。

初めて、大きいタイプの
ウットスティックのキャンドルに火をつけてみる。

ウットスティック2

小さいけど、ばちばち♫癒しの音♫

テレビを付けたら聞こえない。
全ての音を消して、耳を澄ます。


旦那ちゃんが帰って来るまでの優雅なひととき(笑)
内緒でおやつを頂く♫


ぷっ。



↓ランキングに参加してみました♫
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/10 14:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫