にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

中止だったので・・・♫ 

雨で中止になってしまったイベント。

なので、

予約のにゃんこ達を迎えに行く為
にゃんこのお友達とランチの約束♫

にゃん友1

にゃんこのお友達の家との中間な場所に
お気に入りのカフェがある。

そこで待ち合わせ♫

にゃん友2

そう、
この前、旦那ちゃんが教えてくれたお店→カフェスロー

美味しく、
季節野菜のまるごとプレートを頂く♫

イベントが中止にならなければ
遊びに来てくれる予定だった、Kちゃんもここで合流。

”にゃんこプロジェクト”に賛同してくれて募金と
石けんをお買い上げ。

Kちゃん、本当に有り難う♫
9月、楽しみにしているねっ!

にゃん友3

場所を変えて、
にゃんこのお友達と、おやつ♫

にゃん友4

ここは、にゃんこ店長がお気に入りのカフェなので
是非、にゃんこのお友達と一緒に来てみたかった。
KURUMED COFFEE

お昼前から、会っているのに話がつきない(笑)

ここでも長居しをして、
なんと、お腹が空いたので、場所を変えて夕食(爆)

にゃん友5

ガーデンテラスでイタリアン♫

途中、夕立が凄かったけど
なんか逆に、それが良かった演出(笑)


にゃんこのお友達へ

あれから、
ぴんくジャイアンとちょびひげメロンが
頭から離れません(笑)




↓ランキングに参加してみました♫
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ






昨日は楽しかったよ
ありがとう!

8日は整形手術をするので
にゃんこを連れてきてください(笑)

あれから
A~Zでビンゴ!なネームを勝手に考えてる
中々楽しい。

まずはタラコ公認オフィシャルソープ楽しみにしてます
[ 2011/07/31 22:50 ] にゃん友 [ 編集 ]
いよいよですね。。。むふふ。
うちのニャンコ(仮名)もドキドキしてますよ。。。
ところで・・・にゃんこプロジェクトは
今後どうなるのでしょうか?
実は、土曜日早く行って、お約束以外に
2つゲットしてって頼まれてしまってたんです。。。とほほ。
今後の予定が分かるとうれしいでーす!
[ 2011/08/01 20:58 ] 月下陶房 [ 編集 ]
こちらこそ、楽しかっただすよ♫

Girl's→8プロデュースなSoapも楽しそう!
でも、まずはタラコからなんだね(笑)
[ 2011/08/01 22:58 ] みゆ [ 編集 ]
今後の”にゃんこプロジェクト”に
今の所、予定はありません。ごめんなさいです(><)

なので、なので♫」
直接にゃんこのお友達との交渉です!!(爆)

[ 2011/08/01 23:05 ] みゆ [ 編集 ]
タラコ中心に物事進めないと、ふてくされるから気を付けて(笑)
[ 2011/08/01 23:31 ] にゃん友 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫