にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

だちょう牧場♫ 

近所にあるけど、なかなか行かない
ちょっとした観光地←?

だちょう1

観光地?

だちょう2

ようこそ!だちょう牧場へ!・・・ 本当?

だちょう3

入園無料。。。水曜定休。。。

だちょう6

なんだろう?
この、やる気なさげな手作り感(笑)

だちょう5

にゃんこ、だちょうに食われそう・・・

マリンちゃん

みんな、おとなしく、
エサ待ち。

お店の人に、
「直接あげても大丈夫ですか?」
・・・と聞いたら
「怪我するかもしれないので気をつけて下さい」
・・・と

何それ、、、

あー、設置してあるエサ箱に入れるのね・・・
(それって、つまらなくない?)

でも、怪我はイヤなので、
直接はあげなかった・・・。

おにゆず

おにゆず!
木になっているのを見たのは初めてかも。

おーきい。




土日限定、
だちょうの卵のオムライスと、
だちょうの肉入りカレーライス。

行ったら、売り切れ(涙)

なんで、だちょうの卵を使って焼いた
アップルパイをお持ち帰り♫


近所だけど、
また来る事ってあるのかなー?

ぷっ。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫