にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

旅するBonMarche in 山梨 出展してきました♫ 

山梨県中央市の
”シルクふれんどりぃ”で開催されたイベント。

s_P8061962.jpg

旅するBonMarche in 山梨 出展してきました♫



天候の心配もしてたけど、
快晴の中、無事に開催♫

s_P8061938.jpg

”にゃんとにゃくKitchen"は、
幸いにも木陰出展だったので、
暑さで体調を崩す事なく過ごす事が出来ました。

s_P8061972.jpg

暑さ厳しい炎天下での出展は、
ちょっぴり命がけですにゃ。

s_P8061978.jpg

そんな中、ブースに訪れてくれた方々に感謝!
お会いできて嬉しかったです。
有難うございました。

s_P8061989.jpg

時折、
がまぐちが可愛いおとなりの出店者さん、
ぬのざいく”さんとおしゃべり♫
お付き合い有難うございました。

s_P8061982.jpg

”ぬのざいく”さんは、地元山梨の作家さん♫

イベント始まる直後、
彼女が段ボールの箱をふたつ抱えて
”桃が安いから買ってきたの。オススメだよー”
と教えてくれた。

s_P8072002.jpg

地元の人が買う桃なら間違いない♫と思い、
”にゃんとにゃくKitchen"も売り場に走り、
桃を箱買い!

余るほど買った桃♫
でもいいの。
これで石けんを作ってみたりもするから。


夏休み気分を満喫した今回のイベント出展。

ほうとう食べて帰りたい・・という旦那ちゃんの要望に、

s_P8061991.jpg

帰り道の途中、
良さそうなお店があったら入ろう♫と、
偶然見つけたお店へ。

夕刻の駐車場が満車に近かったお店。
「大概、そういうお店は間違いがない」
という考えのもと、
待たされてもいいからと立ち寄る事に。

s_P8061992.jpg

完熟屋”さん
後で調べて見たら、
120年の古民家を改装したお店で、
メディアでも紹介されていた。だから混んでたのね・・・

予約席でほぼ埋まってたけれど、
2席ギリギリあって、
待たされることなくお店に入る事が出来ました♫

料理の画像は撮れなかったけれど、
美味しかったので、
また山梨に来る事あれば、(多分、12月あたりに出展予定)
立ち寄りたいお店。

その時は、
事前に予約の電話をいれておいた方が確実かな。



今回と同じ主催者さんのイベント、
10月に栃木県宇都宮市である
「BonMarche100人展vol.15」にも出展予定

s_bm10015top_06.jpg
BonMarche100人展vol.15
日時:2017年10月29日(日) 10:00〜17:00
場所:道の駅うつのみや ろまんちっく村
   栃木県宇都宮市新里町丙254

今から楽しみです。


来週からもイベント出展続きますが、
暑さに気をつけながら、
頑張ります。



手づくり石けん教室情報♫

バナー

ご参加、お待ちしておりまーす。



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫