にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

路地裏GARAGE MARKET出展♫ 

長野県善光寺の”びんずる市”を
終えた次の日(7/9)は、
埼玉県さいたま市の裏路地で毎週開催の
路地裏GARAGE MARKETに出展!



前日が遠出でも、ご近所という事で、
日程合えば出展しています。

s_P7091621.jpg

今回は、別のイベントでご一緒するCoppiaさんと一緒♫

s_P7091618.jpg

遊びに来てくれた教室の生徒ちゃんが、
こちらのハンバーグサンドを食べて絶賛していた。

次のイベントでお会いする予定なので、
その時のお昼に、このメニューがあったら注文してみよう♫

s_P7091615.jpg

私といえば・・・

s_P7091634.jpg

この時は、丼モノごはんを美味しく頂いていました。

猛暑が続いて体力が失いそう・・と言いながら、
美味しいものを飲んだり食べたりと、
夏を楽しみながら出展しています♫

路地裏GARAGE MARKETの次回の出展は未定。
秋あたりを出展希望しています。

今週末の出展は、

NEWLAND MARKET
日時:2017年7月16日(日) 10:30 - 17:00
  *16時以降は自由出店時間
場所:NEW LAND
   埼玉県熊谷市江南中央2-3-5

どうぞ、よろしくお願い致します♫




手づくり石けん教室♫

バナー

ご参加、お待ちしておりまーす。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫