にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

はこづくりVol.6の思い出 1♫ 

無事に終了してから、早1週間以上・・
準備から終了するまで本当に早かった。

"はこづくり”は毎年7月初旬に開催。

毎年、開催場所近隣のお祭りと重ならないよう
開催日程を慎重に選んでいました。
そんな考慮から、今年は開催日が少しだけ早まった。

去年だったら、今くらいが、
ちょうど直前で慌ててる頃・・

だからなのか、
”はこづくり”が、これから始まるという怖い感覚が・・・
でもそれは錯角、無事に終了しています!・・と
自分に言い聞かせブログ書いています♫

s_P6251277.jpg

とはいえ、思い返すと、
慌ただしくも楽しく過ごした”はこづくり”

s_P6090926.jpg

にゃんとにゃくKitchenでは、
この日の為に作った石けんと、

s_P6060908.jpg

この日だけの石けんを作って、
”はこづくり”にお持ちしました。

あと、新作レシピのお披露目とか♫



”はこづくり”のお客様は常連の方が多く、
再び来場してくれる方達との再会や、
生徒ちゃん達の笑顔が見れる事が嬉しい♫

久しぶりに会えた方も数名、
元気な姿が見れて良かったです。

感謝でいっぱいの2日間、
本当に有難うございました♫

そして、
石けんをお手にとって下さり感謝です。
良い泡でありますよう・・♫


イベント当日の様子はこちらから♫

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫