にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

NEW LAND MARKETに出展♫ 

都合つく限り、
毎月出展していたNEW LAND MARKET♫



春先からイベントラッシュで
しばらくお休みしていましたが、今月から出席です。

心配だったお天気ですが、
イベント中、雨はもってくれて、
とても過ごしやすい1日でした。

s_P6181091.jpg

久しぶりだったので、最初少し緊張〜。

でも、顔なじみの作家さん達が多かったので
いつもな感じで楽しく過ごす事が出来ました。

ご一緒だった出展者さま有難うございました。

s_P6181075.jpg

朝ごはんに、真後ろのブースの
panco no oyatsu さんのマフィンを頂きました♫

s_P6181077.jpg

イベント中のつまみ食いように、クッキーを
シンプルローストさんの珈琲と共に♫

s_P6181101.jpg

”にゃんとにゃくKitchen"ブースでは、
久しぶりの出展にも関わらず、
訪れてくれたのは常連さんばかり。
使用感の感想も聞かせて貰えらりで嬉しかったです。

初めましての方も、お手にとって下さり感謝です。

お手元で、良い泡になりますよう・・・。
本当に有難うございました!


イベント中に撮れた写真をいくつか・・・

s_P6181084.jpg

s_P6181120.jpg

s_P6181123.jpg

そう、NEW LANDのドックランの中に咲く小花に
ミツバチが沢山飛んでいました。

s_P6181110.jpg

一番人気の”はちみつレモン石けん”のカタチを思い出し

s_P5280855.jpg

なんだかすごく親近感♫

s_P6181117.jpg

そして、NEW LAND MARKETが従来通りの
開催継続という事を知り安心しました。

ここで会える人たちいる場所の存在。
とても嬉しいし有難いです。
どうか、長く続きますよう・・・♫

なので、次回、
7月もNEW LAND MARKET参加予定でいまーす♫

その頃に、
解禁出来る新作石けんをお持ち致しますねっ。


それまで待てない方は、ささっ!どうぞこちらへ!!

o0300043313912292720.jpg

はこづくりinあいばこ Vol.6
暮らしの中の手作り雑貨市

場所:あいばこ 東京都東村山市栄町3-2-5
日時:2017.6.24(土)&25日(日)
    10:00~15:30

*月下陶房(陶器&Cafe)
*にゃんとにゃくKitchen(手作り石鹸)
*Offrir(ガラス小物)
*Atelier Musubi 
*ともぞう本舗(手染め手ぬぐい)
*Crochet(消しゴムハンコ)
紅茶の時間(紅茶)

24日(土)のみ
*ブーランジェ リュネット(パン)
*野々山養蜂園

25日(日)のみ
*パティスリー ルアンジュ(ケーキ)
*輪粉 (ベーグル)




まだ、見本出来てませんが、
7月の教室募集していまーす♫


石けん教室お申し込み状況
バナー

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫