にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

準備!!!!! 

はこづくり”の準備をしながら、
明日のイベントの準備・・・♫

明日の出展は、久しぶりに
NEW LAND MARKETです。

s_marketphoto2-1.jpg

日時:2017年6月18日(日) 10:30 - 17:00
  *16時以降は自由出店時間
場所:NEW LAND
   埼玉県熊谷市江南中央2-3-5

お天気、どんな感じなんだろー・・・
NEW LANDでお待ちしております♫

s_P6171025.jpg

そして、準備のお話・・

解禁した石けんはラッピングして別の場所に移さないと
新しく石けんが仕込めない為、
昨日今日で石けんを仕込みながらラッピング祭り!!

s_P6171023.jpg

終わっても、終わっても、終わらない恐怖を
「わっしょーいっ」と、楽しみながら無心に包むっ♫

s_P6171030.jpg

途中・・同じ作業に飽きて、
”はこづくり”で用意する生徒さま達の
お土産バックを検討し始める。

s_P6171033.jpg

2日間、連ちゃんで
遊びに来てくれた方にはどーしよう・・

s_P6171049.jpg

ノベルティ用の在庫バックや
ポーチを引っ張り出して検討・・うーんまだ、悩み中(笑)


そして、
心が散らかった状態で、まだ作っていなかった
7月の教室の見本も仕込む。

型から出しましたら、アップしますね〜。


そして、そして
はこづくり”の準備をしながら、
次の週のイベントの準備も♫

去年も参加した新潟県で開催の、
マゼランペンギンクラフトフェスタ上越

s_P6171057.jpg

画像を送らなければっ・・と急いで撮影!

s_P6171071.jpg

今回は夏開催!!
前回は季節的に断念したメントールクリスタルを配合した
Su-Su-石けんをペンキンのカタチで作りました♫

s_P6171073.jpg

それから、にゃんとにゃくKitchenで1番人気の石けん
"はちみつレモン”レシピで作った石けん!

マゼランペンギンの生息するマゼラン海峡の場所を
この石けんで説明しようと思って作りました♫


・・と言う訳で、来週は”はこづくり”です!!

o0300043313912292720.jpg

はこづくりinあいばこ Vol.6
暮らしの中の手作り雑貨市

場所:あいばこ 東京都東村山市栄町3-2-5
日時:2017.6.24(土)&25日(日)
    10:00~15:30

*月下陶房(陶器&Cafe)
*にゃんとにゃくKitchen(手作り石鹸)
*Offrir(ガラス小物)
*Atelier Musubi 
*ともぞう本舗(手染め手ぬぐい)
*Crochet(消しゴムハンコ)
紅茶の時間(紅茶)

24日(土)のみ
*ブーランジェ リュネット(パン)
*野々山養蜂園

25日(日)のみ
*パティスリー ルアンジュ(ケーキ)
*輪粉 (ベーグル)




まだ、見本出来てませんが、
7月の教室募集していまーす♫


石けん教室お申し込み状況
バナー


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫