にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

路地裏GARAGE MARKET出展♫ 

今回で2回目の出展となった、路地裏GARAGE MARKET



実家の近くというロケーションと、
出展者さん達も近くからが多いので、
地元の話が通じたりする。

s_P6110987.jpg

そんな、ふとした会話で懐かしい気持ちになれる、
お気に入りのイベント♫

s_P6110988.jpg

”にゃんとにゃくKitche"出展場所はガレージ奥!
可愛いペンキ瓶が並ぶ棚の前。

なんか妙な一体感(笑)セピアな印象が新鮮♫

お立ち寄り頂き本当に有難うございます。
お手元で、良い泡になりますよう・・・♫

s_P6110968.jpg

おとなりのブースは、カラーセラピーのIrisHojasさん。
お話しを聞いて、面白そうだったので
旦那ちゃんに強く強くカラーセラピーを進めた。

横で、じーっとそれを聞き入る私(笑)楽しかった♫
IrisHojasさん、お世話になりました。有難うございます。

s_P6110993.jpg

お隣のお隣ブースは、来週の出展先でも、
ご一緒のスリランカ紅茶のSouthCloudTearoomさん。

アイスティーこ馳走様でした♫

s_P6110991.jpg

前回、ショップカード・フライヤー設置場所に
置かせて貰っていた”はこづくり”の
DMが無くなっている事に気が付き・・・

s_P6110992.jpg

手持ちのDMの枚数が少なくなってきたので
目線の高さの場所に少しだけ補充してきました♫



”はこづくり”再来週となりました。
どうぞ、何卒宜しくお願い致します♫




さて、来週のイベント出展は、
2月以来のNEW LAND MARKETです。

s_marketphoto2-1.jpg

日時:2017年6月18日(日) 10:30 - 17:00
  *16時以降は自由出店時間
場所:NEW LAND
   埼玉県熊谷市江南中央2-3-5



そして、次回の路地裏GARAGE MARKET出展は、
7/9(日)出展予定!です♫


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫