にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

2017クラフトフェア飯田♫ 


先週末(5/20~5/21)の2日間、
両日気温30℃を超える中、
2017クラフトフェア飯田
熱中症になる事なく無事に出展♫



出展数180ブース、今までの出展してきた中でも、
最大級の規模のイベント!

s_P5200689.jpg

広範囲のエリアにまたがり、
お店が広がるので、
搬入出は覚悟をしていました。

けれども、
主催者スタッフさん達の誘導や配慮のお蔭で、
スムーズに行う事が出来ました。
感謝♫

s_P5200696.jpg

去年の秋頃から、
数々の地方出展を重ねてきた
”にゃんとにゃくKitchen"。

顔なじみの作家さん達も増え、
再会の挨拶が楽しくなってきているこの頃。

s_P5210707.jpg

そんな中、
ご近所の作家仲間、
はこづくり”出展者でおなじみの
ガラス作家Offrir(オフリール)
のりちゃんに会う!!

お互いの出展場所がすぐ近くだったので、
ブースにちょいちょいお邪魔する♫

s_P5210719.jpg

この季節が似合う作品。
Offrir(オフリール)さんの青色は素敵♫

s_P5210706.jpg

群馬の富岡のイベントで一緒だった
草木染め紬樹の雫さんに再開。

綺麗な色のストールが印象的だったので、
もしかして・・と話しかけたら、そうでした。


また、ここでも出展者さん達とのおしゃべりで
色々なイベントの情報交換が出来ました♫



にゃんとにゃくブースでは・・

s_P5210730.jpg

イベント担当の旦那ちゃんにブースを任せ、

s_P5200694.jpg

私は、次回のイベント参考の為にと、
会場をくまなく徘徊・・

s_P5210748.jpg

途中・・あまりに暑かったので、
自ブース前にて、洗面器に水を張り、
石けんの泡を立てて遊ぶという試みをする。

s_P5210732.jpg

その結果、
パッケージやカタチのせいで、
お菓子屋さんによく間違えられるウチが、
石けん屋と認識してもらえるように!

s_P5210755.jpg

”にゃんとにゃくKitchen"のブースに
お立ち寄り下さいました方達。
本当に有難うございます!

良い泡でありますよう・・

s_P5210757.jpg

イベント主催者スタッフの方々、お疲れ様です。
両日ともお世話になりました。

いい天気に恵まれ
たくさんのお客様と出店者様にお会い出来たこと、
大変嬉しく思います。

とても素敵な思い出となりました。


次回、こちらの方面は秋に来る予定です♫
「第10回 駒ヶ根もみじクラフト」
その時は、どうぞ宜しくお願い致します。



さて、来週以降の出展予定は以下の通りです。

ふじおか handmade festa!
日時:2017年6月4日(日) 11:00〜16:00
場所:みかぼみらい館
   群馬県藤岡市藤岡2728


第21回 Handmade Park in アプリコ
日時:2017年6月10日(土) 11:30〜15:30
場所:大田区民ホール・アプリコ 地下1階展示室
   東京都大田区蒲田5-37-3


路地裏GarageMarket
日時:2017年6月11日(日) 11:00〜17:00
場所:路地裏GarageMarket
   埼玉県さいたま市中央区鈴谷7-7-3


NEWLAND MARKET
s_marketphoto2-1.jpg
日時:2017年6月18日(日) 10:30 - 17:00
*16時以降は自由出店時間
場所:NEW LAND
   埼玉県熊谷市江南中央2-3-5






各イベント開催場所のお近くお住いの方、
会場にてお待ちしております!




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫