にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

隙間収納♫ 

にゃんとにゃくKitcheは
冷蔵庫と壁の間に20cm弱位の
隙間がありました。

気にはなっていたけど、
ずーっとそのままだった。

先月、
プチリフォーム中の月下陶房に訪れたら、
イイ感じの棚が転がっていた。

それは、月下食堂の冷蔵庫とキッチンの間の
隙間を埋めていた収納棚!

そこから追い出され、
行き場を探しているように見えた、その棚。

なーんて、都合良く解釈して
「コレ欲しい!ちょーだい♫」とおねだり。

s_P2100019.jpg

快く承諾してくれて
しかも、にゃんとにゃくをイメージした色に
リメイクしてくれた!月下工務店に感謝!!

そして、今。
ウチの隙間を埋めてくれている♫

にゃんとにゃくKitchencarと命名して
石けん作りに必要なオイルのストッカーとして活躍中!

一目で在庫が分かるし、石けんを作る時、
直ぐに取り出せて本当に便利です。



ほら、ねっ♫いいでしょ♫

嬉しくなって、
ノリノリで石けんを作っていたら、
今週の教室のオイルまで、手を付けそうに・・

危ない・・セーフ。
在庫が見えるって間違えが防げてイイ。すっごい助かる。

月下工務店。本当にありがとー。
今日も感謝込めて、石けん作ってまーす♫



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫