にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

ましこ「手づくり暮らふと市」番外編つづき♫  

ましこ「手づくり暮らふと市」
2日目の最終日の終了時間は15時。

早めにイベントは終了し、
時間に余裕があるからと、
また何処か立ち寄ってみない?と、
旦那ちゃんに相談。

s_P2120135.jpg

4月にも益子でイベント出展予定があり、
折角だからそこに行ってみない?と、
会場場所の森のレストランへ向かう。

s_P2120136.jpg

到着して、
ラストオーダーの時間に間に合ったので、
早めの夕食を取る事に♫

s_P2120141.jpg

前菜はバイキング方式。

でも、遅めの時間だったので、
店員さんが持って来てくれる形式に。

s_P2120152.jpg

メインは、エビのスープカレーと、

s_P2120154-1.jpg

日替わりバスタをセレクト♫

s_P2120156.jpg

食後は、イベント会場となる森をお散歩♫

s_P2120160.jpg

数日前に降った雪が残ってるのを見て、
週末じゃなくて良かったと、心から思う。
ふぅー。あぶねーっ。

s_P2120176.jpg

夕暮れの森に癒され、
ちょっとだけ奥まで探索♫

s_P2120168.jpg

そのまま森を抜けた先には・・・

s_P2120178.jpg

バン屋さんが♫

お店の人がドアを開けて出てきてくれる。
残り少なくなっちゃったけれど、
良かったら中に入って見ていって♫と
温かく迎え入れてくれました。

s_P2120182.jpg

お店の人とおしゃべりしながら・・

s_P2120184.jpg

作家さんモノの雑貨や陶器などを見せてもらったり、

s_P2120190.jpg

オレンジのバネトーネと
バウンドケーキを買ったりと楽しい時間を過ごす。

4月に、また再び、
ここを訪れるのが今から楽しみです♫



森×ART vol.8
(森の中のアートクラフト展)


日時:2017年4月1日(土)・2日(日)10:00~16:00 小雨決行
場所:益子焼窯元よこやま 森のレストラン


石けん教室 お申し込み状況
バナー

ご参加、お待ちしておりまーす。



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫