にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

ましこ「手づくり暮らふと市」2017♫ 

イベント出展の為、
栃木県益子町に行ってきました。

s_P2120092.jpg

第1回 ましこ「手づくり暮らふと市」2017



時期が時期だけに
寒さを心配していましたが、
お天気が良かった為、
心穏やかに出展する事が出来ました♫

s_P2120089.jpg

以前に1度、観光で訪れた事のあるこの場所。
まさか、ここで出展しちゃうとは・・・

s_P2120082.jpg

益子焼窯元共販センター内のシンボルの
巨大たぬきの麓に広がる異空間・・・。

s_P2120086.jpg

入り口にある「ご自由にお入り下さい」が、
妙にコワく、

s_P2120083.jpg

出展中・・時間を持て余す度、
この異空間で心を迷子にして遊んでいました(笑)

s_P2120125.jpg

とはいえ仕事で来た以上、
営業活動にも、真剣に取り組んでおりました♫

s_P2120099.jpg

s_P2120123.jpg

s_P2120128.jpg

s_P2120115.jpg

今回も、おやつの様な装いで
生活雑貨手づくり石けんを準備してきました。

お手に取って下さいましたみなさま。
有り難うございました。

どうぞ、良い泡になりますよう・・・

今回の2日間イベント♫
出展後は、益子町を満喫する事も出来き、
プライベートな時間も充実した、
イベント出展となりました。その記事は後程〜♫


再来月の4月にも2週連続で栃木県に出展予定!
決定しましたらブログでお知らせ致します。

そして、
今週末はNEWLAND MARKETに出展です。

NEWLAND MARKET
s_marketphoto2-1.jpg

日時:2017年2月19日(日) 10:30 - 17:00
*16時以降は自由出店時間
場所:NEW LAND
   埼玉県熊谷市江南中央2-3-5



石けん教室 お申し込み状況
バナー

ご参加、お待ちしておりまーす。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫